スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」


そうだなぁー。4月に、一緒に研修した仲間たちと~会いたい。自分は、体調不良で~ともに苦労を
わかち合う事は出来なかったけど、その後の話を聞いてみたい。
後は、出来ることなら~他界した父親と伯父に会いたい。今年に入っての~自分の波乱万丈の生き方を
どう~感じていたのかを聞いてみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もおじいちゃんに
あってみたいですw

Re: No title

> 私もおじいちゃんに
> あってみたいですw
そっかぁーえりかちゃんは、おじいちゃんだね。
実は、以前~母方の祖父と、住んでいた事があってね。もう~他界しちゃったけどね。
今は。その部屋に、パソコンを置いているんだ。祖父が、見守ってくれている
感じもするしね。なんか~落ち着くんだよ。
今日は~お母さんとの買い物は、楽しめたかな?
プロフィール

manshon

Author:manshon
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
インフォトップアフィリエイト
SRS私設私書箱センター(電話) lickCount(197762, 45812);"> /www. infotop.jp/img/banner1_45812.g if" border="0" /> アロマ人気ランキングサイトのオーナー募集(現在稼働中の自動運営サイト自体の譲渡) ~三井住友銀行出身の現役不動産鑑定士が教える~初心者でもできる!不動産投資プラチナ指値術 ヨガ人気情報ナビサイトのオーナー募集(現在稼働中の自動運営サイト自体の譲渡) アニメコミックおすすめランキングサイトのオーナー募集(現在稼働中の自動運営サイト自体の譲渡) 与沢翼×佐藤みきひろ×阿部大地郎×小島幹登×佐藤文昭【年収1億の企て】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
ショップ美若楽 92"> < アフィリエイト・SEO対策 !-- ここまで -->-- ここまで --> 健やか総本舗亀山堂 無添加化粧品の美杏香
